GWも後半になりましたが、みなさんは

どのように過ごしていますか?


私は仕事柄、休みは無しです笑い泣き

いつも通り金、土、日。

でもお客さんは少なめですね。


さて最近は風さん9小田さん1の生活

しています~

でも久しぶりに小田さんの話。


2023年小田さんの

活動映像です。

(ファンクラブ限定)

昨年は追加公演があり、主にその内容。

他に新曲のレコーディングとか

フェスに参加した映像も。


ライブに参加した事がよみがえる

そしてメガネを吹っ飛ばしたこと笑い泣き

楽しかったなあラブ

そして小田さん頑張っていたよなあ。 

日常の映像だとやっぱり年だなあと

感じるけれど…ライブになると若返る爆笑


2022年と違うのはマスク越しでも

声が出せた事音譜音譜

一緒に歌えたことは感動でした泣くうさぎ


風さんの満ちてゆく

のコーラスがすごくステキでしたよね。

ハモリのメロディは公開になっていないから、詳しくは分かりませんが。


小田さんのハモリもすごいんですよびっくり

レコーディングでは他のアーティストさんがハモリパートを歌うのです。

(松たか子さんとか)

そのパートがめちゃくちゃムズい笑い泣き

なんでその音程?というくらいマニアック

だと思う。


でも合わさると素晴らしいメロディと

なるわけですにっこり

改めてスゴいなあと。


そして

so far so good  という曲

(ドラマ正直不動産のテーマソング)


何だかすごくメッセージ的な歌だと

思うのよね。

昔のラブソングとは違った、優しい歌詞。


でも小田さんはメッセージだと思って

作った曲は違う曲なのよ。


すべての曲にメッセージがあるのに

と改めて思いましたウインク


最近はハゲたりして、仕事のストレス

もあるけれど…

音楽に癒されています口笛

ハゲはおさまりました~~~☝️良かった!