台風からの雨が心配されましたが

小田さんライブ無事に開催

されましたウインク

新幹線が止まり、来られなかった方も

いたそうですが💦


3階スタンド席

見晴らしが良かったです!


汚い絵ですみません💦


青がセンターステージで小さい丸が

小さいステージ。

青のラインは花道でそこを歩いて来ますおねがい

私は赤の席笑ううさぎ

席はとても見やすくてGood👍

前から5列目でしたが、後ろが

いない\(^^)/   通路

立ってもOK飛び出すハート


最初は様子見で座っていたけれど

3曲目「愛を止めないで」

立つぞ〜と決めていたので!

私の列の方々は皆さん立って手拍子👏

しかし~~~前4列は誰~~~も立たず笑い泣き

ホントに5列目で良かった!

最高!!


前半は声が出にくいところもありましたが

何とか…

後半はすごく声が出ていてびっくり

素晴らしい~~~


前半の「言葉にできない」

は声が出しずらいところもあった

けれど、後半の

「生まれ来る子供たちのために」

は素晴らしかった泣くうさぎ

「確かなこと」も良かった!


ノリノリの歌

愛を止めないで

ラブ・ストーリーは突然に

キラキラ

YESーNO

一緒に歌って楽しかった~~~笑


高いキーはなかなか厳しい感じでは

あったけれど、私たちが歌うのを

聴いておやすみしたり爆笑

(みんなの歌を聴きたかったとも言う)

小田さんの歌を全部聴きたい人も

いると思うけれど…

一緒に歌って盛り上がるのが小田さんの

ライブなんだよねウインク


しかし~~~

アクシデントが起こるグラサン

最初のアンコールで3曲歌う。

2曲目は「またたく星に願いを」

これはバルーンが出てきて、触って

楽しむもの。小田さんにも集中して

蹴ったり大変なの爆笑

そのバルーンが上に来たの!

触ろうと必死で手を伸ばし…

触れた~~~!!

と思った瞬間びっくり

メガネが吹っ飛ぶ(□_□✨)

見えないよ~~~💦💦💦

妹や隣の方が探してくれたけど

曲の途中なので「大丈夫です!」と

メガネ無しで盛り上がる👓

全然見えていませんでした~~~爆笑

でもライトやバルーンはとても綺麗

フリは両手でワイパーの動作

(風くんのさよならベイビーと同じ)

そしてもう1曲

「YESーYESーYES」

見えないけれど指さしました🤣

この後一旦ステージ裏に皆さん

下がったので

少し間がありました!

ここで妹が前の方にメガネありませんか?

と聞いてくれて無事に戻ってまいりました笑い泣き

私はすごく視力が悪くて…0.05あるか

だから見えない😱

でもこれもまたいい思い出になりそう笑

(焦ったけど…)

あっという間の2時間半でした!

途中は映像もあるのですが

22曲歌って、ぴょんぴょんして

走って驚き

本当に75才ですか?

もう素晴らしい👏としか


小田さん最高!!

これしかありません。


アンコールでは衣装替え


このTシャツ   同じの着ていきました✌️

前は楽譜になっています。


今回はマスク着用ながら声出しもできて

「こんど君と」歌えました!

声を合わせて あの歌を

いつかみんなで また歌おう

想う人がいる 想ってくれる人がいる

小さな幸せが 支えてくれる


他にもたくさん歌えて良かったあラブ


マネージャーはアリーナ席で

ピンクの所。

ものすごく近くで見えたそうです👀


スタンド3階、4階は座っている人が

多かったかな。

立ちたくても立てなくて…なんて

人もいたみたい。

立つ立てない問題は難しい💦


私はラッキーでした泣くうさぎ

メガネ飛ばしたけど…笑



疲れたけれど最高!!


これで最後のツアーかも…なので

参加できて幸せでした泣くうさぎ


帰りはスムーズに電車に乗れて

妹と乾杯して愚痴なども聞きながら

楽しいひと時でした。