☆+.AYAKAのブログ.+☆
Amebaでブログを始めよう!

明日ゎいよ02∑(Д)

最近ブログ

更新しなくて・・。

めっさ(____ ____ ;;;;)ゴメンちゃぃバフッ!


でねッ、、、、、、

明日ゎいよ02

はぁと卒業式はぁと

だょ顔

もぅ、小学校生活

終わっちゃうなんて、、、、涙㊦㊦

悲しすぎるッつ。ビックリ

でも、、、、、

しょうがなぃ悲しーよーマーク↓↓

みんな必ず

通る道だもんねッ泣きgygwgi

ぢゃぁ、明日もはぁと

がんばりマスかっこハートかおハートかっこ手

コメある仔ゎ

よろぉハート

今日、学校で、、、、、m(_ _)m

今日学校学校学校くる02

太陽

ぜんx2具合

悪くなかったんだケド伸ばし棒

急に

友達が

深刻な話し

してきたから

体調人

悪くなってきちゃってバフッ!

はぁと時間目から

中休みまで

ずっと

十保健室十

いたし(笑

でも、ある意味

精神病

だったから

精神が

立ち直れば

すぐびゅーん

元気アゲ

なるんだケドねッにかはーと

で、ぁゃかゎ

精神を

立ち直らせて

熱も

あったんだケド

すぐ

治しちゃった顔

ぢゃぁ、今日ゎココまでぇ^□^ばい

ばぁぃrk☆

コメできる仔ゎ

よろしくッアンパンマンピース

ケーキと言えば?

あゃかゎ、、、、

やっぱりくる02

ケーキと言ぇばくる02

チョコケーキかな♡

あゃかのワンチャン((笑´Д`))

あゃか昨日から

学級閉鎖に

なっちゃった伸ばし棒

アシタまでふぅ

だから、あゃかの肉球ワンコ肉球

遊んでたぁハート②

ちなみぃ④匹いま~すエルモpi-su

④匹もいると

大変だょあわわ

でも、やっぱ

かわぃぃから

大変さが

あんま、わかんなぃょキティ古着はあと5

でわ、今日ゎココまでmm*

ばぁぃひひひバイバイ

あゃかの愛方(*´艸`*)

あゃかの愛方ゎ、、、、、、



☆+,あゃぶろ.+☆

あぃぽっとだょ
☆+,あゃぶろ.+☆

今の曲数ゎ

97

だょ☆+,あゃぶろ.+☆

昨日も



いれましたぁ☆+,あゃぶろ.+☆

ちなみぃ、

このあぃぽっと

1225

☆+,あゃぶろ.+☆

サンタサンから

クリぷれはあと

もらったょωねこ2イェイ

めっちゃ

うれしかったぁ(*´艸`*)

ぢゃぁ、今日ゎココまでスティッチ?mayu

ばぃちゃにこちゃん ☆+,あゃぶろ.+☆

まぇ02からココに、、、、(*゜∀゜)=3

凸チョコ(*´艸`*)

今日ゎゥチの

友ダチが

ゥチん家に遊びに來て

板チョコを凸った

友チョコをくれたょ☆+,あゃぶろ.+☆

それがコレ!!!!!!!
☆+,あゃぶろ.+☆

かゎぃぃべ☆+,あゃぶろ.+☆

かゎぃすぎて

いっきに

たべちゃった☆+,あゃぶろ.+☆

ぉぃしかったょン☆+,あゃぶろ.+☆

めっちゃ☆+,あゃぶろ.+☆

ぢゃぁ、今日ゎココまでぇ☆+,あゃぶろ.+☆

ばぁぃ☆+,あゃぶろ.+☆☆+,あゃぶろ.+☆



今日の授業で、、、、、(*゜∀゜)=3

ゥチゎもぅチョット

小学校

☆+,あゃぶろ.+☆卒業☆+,あゃぶろ.+☆

だから

今日の授業で

「将来の夢につぃて」の

授業やったょン☆+,あゃぶろ.+☆

で、ゥチゎやっぱり

タレントとか、モデルとか、

めざしてる!!!!!!!!!!

からぁ、将来の夢を書く

紙にちゃんとそれ

書きました(*´艸`*)

ホントにぜったぃ

叶ぇてみせます(●′∀‘)!!!!!!!!!

これからも、オーディションを

いっぱぃ頑張って受けるので

また、出来事を

ぶろぐにのせたぃと想ぃマス!!!!!!!!!

でゎ、ばぃちゃ☆+,あゃぶろ.+☆

もぅすぐで、、、、

あぁ、もぅすぐで、、、、、

☆+,あゃぶろ.+☆バレンタインデー☆+,あゃぶろ.+☆

だぁぁぁ☆+,あゃぶろ.+☆

一応ゥチ、、、、

女の仔☆+,あゃぶろ.+☆

だけど、、、、

本音ゆぅ☆+,あゃぶろ.+☆

☆+,あゃぶろ.+☆バレンタインデー☆+,あゃぶろ.+☆

とか、あってほしくなぃ☆+,あゃぶろ.+☆☆+,あゃぶろ.+☆

だってぇ、、、、

恥ぃぢゃん☆+,あゃぶろ.+☆(○´艸`)クスクス

でも、その恥さを

乗りこえなきゃね☆+,あゃぶろ.+☆

なんか、すごく

おおげさに

なっちゃったケド☆+,あゃぶろ.+☆

ぢゃぁ、みんなも

ゥチ以上に

がんばってね☆+,あゃぶろ.+☆

でゎ(^O^)/

ばぃちゃ☆+,あゃぶろ.+☆

みんなの夢!!!!!!!!!

ぅちゎ、、、、芸能関係

仕事をしたくて、今めっちゃ自分なりに

がんばってます☆+,あゃぶろ.+☆

でも、オーディションを受けても                                                                                                                                 なか☆+,あゃぶろ.+☆受からなぃ☆+,あゃぶろ.+☆

この前やってた「ホリプロ」のオーディションも
受けたケド3次審査で落ちちゃった☆+,あゃぶろ.+☆ざんねんo(;△;)o

(ァト、もぅ少しだったのにm(_ _)m )

でも、これからも

自分のをあきらめなぃで

☆+,あゃぶろ.+☆がんばっていきたぃと想ぃます☆+,あゃぶろ.+☆☆+,あゃぶろ.+☆

ぅちみたぃに、

もってる仔!!!!!!!

ぜったぃに最後まであきらめなければ

必ず、叶ぅょ☆+,あゃぶろ.+☆

ゥチ、馬鹿だから

こんなコトしか

言えなぃケド

少しでも

もってる仔の

なれたらぃぃなぁって

おもってます☆+,あゃぶろ.+☆!!!!!!

コメまってます☆+,あゃぶろ.+☆