明日ゎいよ02∑(Д)
最近ブログ
更新しなくて
めっさ(____ ____ ;;;;)ゴメンちゃぃ
でねッ、、、、、、
明日ゎいよ02
卒業式
だょ
もぅ、小学校生活
終わっちゃうなんて、、、、

悲しすぎるッつ
の
でも、、、、、
しょうがなぃ

みんな必ず
通る道だもんねッ

ぢゃぁ、明日も
日
がんばりマス





コメある仔ゎ
よろぉ
更新しなくて

めっさ(____ ____ ;;;;)ゴメンちゃぃ
でねッ、、、、、、
明日ゎいよ02
卒業式
だょ

もぅ、小学校生活
終わっちゃうなんて、、、、


悲しすぎるッつ
の
でも、、、、、
しょうがなぃ


みんな必ず
通る道だもんねッ


ぢゃぁ、明日も
日がんばりマス






コメある仔ゎ
よろぉ

今日、学校で、、、、、m(_ _)m
今日
学校
で
朝
ゎ
ぜん
具合
悪くなかったんだケド
急に
友達が
深刻な話し
してきたから
体調
が
悪くなってきちゃって
時間目から
休みまで
ずっと
保健室
に
いたし
でも、ある意味
精神病
だったから
精神が
立ち直れば
すぐ
元気
に
なるんだケドねッ

で、ぁゃかゎ
精神を
立ち直らせて
熱も
あったんだケド
すぐ
治しちゃった
ぢゃぁ、今日ゎココまでぇ

ばぁぃ

コメできる仔ゎ
よろしくッ

学校
で
朝
ゎぜん
具合悪くなかったんだケド

急に
友達が
深刻な話し
してきたから
体調
が悪くなってきちゃって

時間目から
休みまでずっと
保健室
にいたし

でも、ある意味
精神病
だったから
精神が
立ち直れば
すぐ

元気
になるんだケドねッ


で、ぁゃかゎ
精神を
立ち直らせて
熱も
あったんだケド
すぐ
治しちゃった

ぢゃぁ、今日ゎココまでぇ


ばぁぃ


コメできる仔ゎ
よろしくッ


あゃかのワンチャン((笑´Д`))
あゃか昨日から
学級閉鎖に
なっちゃった
アシタまで
だから、あゃかの
ワンコ
と
遊んでたぁ
ちなみぃ④匹いま~す

④匹もいると
大変だょ
でも、やっぱ
かわぃぃから
大変さが
あんま、わかんなぃょ

でわ、今日ゎココまで
ばぁぃ

学級閉鎖に
なっちゃった

アシタまで

だから、あゃかの
ワンコ
と遊んでたぁ

ちなみぃ④匹いま~す


④匹もいると
大変だょ

でも、やっぱ
かわぃぃから
大変さが
あんま、わかんなぃょ


でわ、今日ゎココまで

ばぁぃ


あゃかの愛方(*´艸`*)
あゃかの愛方ゎ、、、、、、

あぃぽっとだょ
今の曲数ゎ
97曲
だょ
昨日も
4曲
いれましたぁ
ちなみぃ、
このあぃぽっとゎ
12月25日
くりすます
に
サンタサンから
クリぷれ
で
もらったょω

めっちゃ
うれしかったぁ(*´艸`*)
ぢゃぁ、今日ゎココまで

ばぃちゃ


あぃぽっとだょ
今の曲数ゎ
97曲
だょ
昨日も
4曲
いれましたぁ
ちなみぃ、
このあぃぽっとゎ
12月25日
くりすます
サンタサンから
クリぷれ
でもらったょω


めっちゃ
うれしかったぁ(*´艸`*)
ぢゃぁ、今日ゎココまで


ばぃちゃ


