☆+.AYAKAのブログ.+☆ -2ページ目

軽くめざしてますッ!!!!!!!!!

ハナチューの雑誌

知ってる!? 
☆+,あゃぶろ.+☆

今、その読モを

軽く、、、、、、、、、、

めざしてます!!!

でも、まだ小⑥だから

なれなぃんだょねm(_ _)m

ハナチューの読モゎ

㊥1からだからさ☆+,あゃぶろ.+☆


だから、㊥1になるまで

頑張ります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ちなみぃ、ゥチみたぃに芸能関係めざしてる仔いますかぁ!?

                                                                                                

あなたの何気ない幸せ教えて!

友達と


過ごしてる時間ヵナ!?

もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは?

女の子だから


やっぱり、、、、、、


ダンス、バレエ、ピアノ


とかヵナ(*^皿^*)

丼といえば何?

ぅちわ丼といえば、、、、、


ネギトロ丼ヵナ!?


まぁ、自分が好きだから


なんだケドね(*^皿^*)

友情と恋愛、どっちが大事?

ぅちゎ恋愛より


友情だな(*゜∀゜)=3


恋愛もぃぃケド


やっぱ、友情でしょ!?

いっちぃ(市原隼人)画像∑(Д)☆☆

☆+,あゃぶろ.+☆
見て☆+,あゃぶろ.+☆!!!!!!!
いっちぃの画像(*´艸`*)
やっと手にはいったょ☆+,あゃぶろ.+☆
これダケなんだケド
もしよかったら
もらってってね((笑´Д`))
コメよろしくヽ(*´∀`)ノ

いっちぃ(市原隼人)の画像持ってる仔!!!!!お願ぃぃぃぃ(;´Д`)ノ

あのぉぉぉぉぉぉ



いっちぃ(市原隼人)の画像


持ってる人ぉぉぉ。・゜゜.(≧д≦).゜゜・。


お願ぃがありまぁすヽ(*´∀`)ノ




いっちぃの画像だったら、なんでも



イイんでぇ



画像くださぁいm(_ _)m


ぉ返事まってまぁす((笑´Д`))


今日ゎ24日にあった授業参観の代休でした♪

今日ゎ自分と自分の彼氏と友と友の彼氏


合計5人で遊びにいったょ(o´∀`)ノ


チャリで(*´艸`*)



ケド、、、、、、、、


その彼氏2人が


先どん②進んぢゃってぇ((泣´Д`))



ぅちら、ぜん②道わかんなぃんですケドぉ(((( ;°Д°))))


みたぃなね(^▽^;))))))



で、さっき帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ


みんなヵラのコメ



待ってるよぉぉぉ((笑´Д`))

お返事(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

お返事(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


1件でもコメされてると、、、、、、、



ちょ→→→嬉しぃです(*´ω`*)



ホントにぁりがとね♬♩♫♪(●´∀`●)♪♫♩♬


今の気持ちまぢ



はっぴぃ♡でぇすヽ(*´∀`)ノ



話し変ゎります!!!!!!!!!


ぅちん家のワンちゃんゎ今ぉ薬をのんだので


チョットゎよくなりました♪


でも若干、元気なぃヵモ(;´▽`A``


これからもコメよろしくね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ぅちのワンちゃんが((´Д`)) !!!!!!!!!!!!

今日、家に帰ってきたら


ぅちん家のワンちゃんが!!!!!!!!!!!!



めっちゃダルそぅにしてて....................。


ぅちん家にゎワンちゃんが4匹いるんだケド.....


そのぅちの3匹が嘔吐しまくっちゃってて......・゚・(●´Д`●)・゚・


で、病名で3匹とも当てはまるのが



「ケンネルコフ」って病気なんだケドみんなゎ「ケンネルコフ」って知ってる?


ケンネルコフってワンちゃん同士で移って


死んじゃう病気なんだって!!!!!!!!


だから、まぢどぉしよぉぉぉぉ(。>0<。)


みたぃな.........。


感じです(_ _。)


誰かぃろ02情報知ってる人ゎぜひ


私に教ぇてくださぃ・°・(ノД`)・°・



みんなヵライイ情報まってますY(>_<、)Y