”さようなら, 市原悦子さん” | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

本日の布川敏和先生のブログで先日お亡くなりになられた
女優 市原悦子さんの追悼特別番組『おばさんデカ』の再放送のお知らせが
ありました。



おばさんデカのシリーズ開始は1994年

この年は僕的奇跡が叶った、布川敏和先生との共演できた
役者布施博主将が旗揚げした劇団東京ロックンパラダイスの旗揚げ公演の
稽古もまっただ中

実はこの頃の思い出があって
布川先生が稽古の休憩中に当時は所持してる方が殆どいなかった携帯電話で
自宅に電話をなされて、おばさんデカの放送があるからと、録画を頼んでいらした光景を思い出します。

では追悼特別番組の詳細はリブログさせて頂いた布川敏和先生のブログを
ご覧くださいませ。