最近、寝ても寝ても眠い。。

 

昨日は循環器科の受診の日だったので電車に乗って病院へ。

電車の中はゆっくり読書ができる場所。

 

それなのに本を読みはじめると、ものすごく眠くなってうとうと。

ちょっとスッキリして本を読むとまた眠くなる。

こんなことを繰り返ししているとそのうちに気持ちが悪くなってきた。

眠くて気持ち悪いってこんなこと起こるの!?

 

そして検査待ちの時も、眠い眠い。

 

検査が心エコーだったので横向きになって目を閉じるとうとうと。

指示に合わせて呼吸をしなくてはいけないのでうとうとしつつも合わせる。

技師さんが画像のチェックのために離席したほんの少しの間もふわぁ〜っと気づけば寝そうになっていた。

 

うーん眠い。

 

久しぶりの心臓の検査だったので、昨日は負荷心電図も。

こんなに眠たい日に限って、負荷心電図か…と。

階段昇降しながら

 

ピッ、ピッ、ピッ、ピー

(眠い、眠い、寝たい、寝たいー)

 

4分半頑張りました。

直後に再び心電図…このまま寝させてくれ…!

 

 

レントゲンを待つ間も、診察を待つ間も眠い。

帰りの電車ももちろん、帰宅してからも眠い。

眠いので晩御飯作る気力もなく、夫がすき家で買ってきてくれるというのでその間もソファで横になっていると

気づけば夫と子供はご飯を食べ終わっていた…

 

眠気は収まらないのでもう色々と諦めて歯を磨いて寝ることに。

早々に寝たにも関わらず、今日も眠たい。。

なんでこんなに眠いんだー!!!!

 

車を運転する時は本当に気をつけなければ。

 

 

 

昨日のお昼ご飯↑

これで1151円だった

いい値段です…物価高。