関節が緩くて体に安定性がない体質


エーラス・ダンロス症候群かもしれず検査中

見かけによらず関節が柔らかすぎる問題


体の慢性的な痛み、自律神経障害や精神的な不安定と消化器系の不調を持っています



エーラス・ダンロス症候群についてはこちら


エーラス・ダンロス症候群(指定難病168) – 難病情報センター




毎日痛いとか辛いとか思うようにいかないとか沢山!!





もうそんなことばっかりで疲れたときは心の保養を!!










クリスヘムズワース!!


トムヒドルストン!!


マークラファロ!!


テッサトンプソン!!


タイカワイティティ!!


ケイトブランシェット!



めちゃくちゃたまらんラブ







映画館は閉鎖的な空気や姿勢、緊張諸々で頭痛が出やすくてなかなか観られず


長時間集中してみるのは多動傾向のせいか落ち着いていられず







Disney +でスマホでも見られるお陰で料理しながら観てます







本当、トムヒが好きすぎてラブ

全てが好きだけど、声が…ラブラブ

たまらん!!


たまらーん!!







今月からLokiが始まるから楽しみ〜ちゅー






marvelはモチベーションを上げてくれる、頑張らせてくれる大事な存在ですお願いキラキラキラキラ






あ〜今日も寝るまで頑張ろ〜照れ