昨日の記事がアメトピに掲載されたそうでビックリしています不安



こんな閲覧数の少ない私のブログまで


見ていただいてアメブロさん恐縮です不安


ありがとうございますデレデレ



さてさて引き続き断捨離中の我が家


今度はエンゲージリングが出てきました不安


これってどうするのよ???滝汗


こんな綺麗で大きめダイヤを手放したら

もう自分では買えないぞ不安


でも今後、着けることは無いよね不安


手放すのが勿体無い笑い泣き


なんせケチですから真顔


売るのが良いのかな🤔


ふとリングの内側を見ると


刻印されてる😇


離婚するなら刻印なんて入れるんじゃなかったと思ったニヒヒ


号数の関係で4文字しか入らなかったから


お互いのイニシャルしか入れれなかったの。

(○to○って入れました)


あの頃の私に言いたい‼︎


👼「刻印入れなければ少し高く売れるよ‼︎」


いやいやその前に


👼「その男と結婚すると離婚するよ‼︎」














中指や人差し指に付けれる指輪が欲しいなぁ💍