3月に引越しなので断捨離の日々。


そしたら元旦那との写真が出てきた不安


22歳位の頃かな?


お互い若い


そして元旦那の写真を見て思ったこと…












めっちゃカッコイイ飛び出すハート


不覚にもカッコいいと思ってしまった不安



元旦那とは高校の同級生で


それはもうイケメンでモテてましたニヤニヤ


付き合った時には、先輩女子に無視されたり


後輩女子には陰口を言われたり最悪だったな真顔


友達は優しかったおねだり💓


他のクラスの女子は知らんが真顔




離婚しちゃったけど


子供たちに元旦那の遺伝子が受け継げて良かったとは思う🧬


特に長女がそっくりで


キレイな顔立ちデレデレ←親バカ


元旦那は177cm、62キロの大食い


長女もすらっとしていて新体操するのに抜群の体型なんですデレデレ


そんな訳で元旦那の写真は


数枚残して処分しました真顔


一部残したんかーい泣き笑い


子供達が見たい時にイケメンの写真だけ残しましたw


元旦那の写真って全て処分しました?