こんにちはコーヒー




ひとつの点からはじまる
☆点描曼荼羅☆を
あなたにお伝えしたい

大阪豊中  かわかみ  れいこです





点描曼荼羅ってどんなアートなの? 












あなたは

お茶

って聞くと





何を

想像しますかはてなマーク






私は

和菓子🍡とか

アイス🍦

ケーキ🍰などが

頭に浮かびますラブラブ






食べ物ばっかり

想像します爆笑






先日

私のブログに

いいね

を頂いた


YAMAMOTM茶塩工房


さんのブログを

覗いてみたんです






そのブログは↓です








私は  昔ですが
産後に
気になるお腹のたるみを
どうにかしたくて




粗塩で
お腹を揉んでみたりした
時期があります😅





私のまわりでは
当時
流行っていたんです口笛





効果は・・・




それを
思い出しましたパー








お茶も
うがいする時に
いいとか



カテキンとか



口に入れるものだから
安心なのかな
と思いましたおねがい





コロナ禍で
多方面で
大変な苦労を
されている企業さんも
多いです





私自身も
講座が閉講したり
休講中に
なっていますあせる




YAMAMOTM茶塩工房さんの
ブログを
読ませて頂き




少しでも
使わせて頂き
お役にたてれば
と感じましたパー



でも
『ほんとに
郵便の着払いだけで
いいのはてなマーク




と  思いましたが
お茶と塩の魅力に
誘われて
申込みましたパー









茶塩洗顔のやり方

茶塩洗顔をする時の
頻度や注意点

嬉しい効果



などの説明が
書かれているので

とても
安心して
試してみれますウインク





申込んだ後に
お風呂に入りながら
急に

着払い
高金額を
言われたら
どうしよう叫び





と  不安になったり
しましたが




ブログに
書かれていた
着払い金額より
むしろ
少ない金額でした




使用してみた感想は



つるつるとして
気持ちがいい



ですウインク





続けてみようと
思いましたおねがい







お風呂で
濡れた手のひらで
マッサージするように
使用できるので




まさしく


洗うだけエステ


ですねOK




着払い料金だけで
使わせて頂きましたので



YAMAMOTM茶塩工房さんの
了解を頂き

紹介させて
もらいました




YAMAMOTM茶塩工房さん
ありがとうございますお願い




洗うだけエステ
続けて
洗顔してみますパー




あなたも
気になる事に
出会ったら



ぜひ
のぞいてみて
くださいね目目目










私は
14年前に
脳出血になり
右側半身麻痺に
なりました




利き腕側でしたが
リハビリテーション病院での
リハビリのお陰で




お箸も歯ブラシも
鉛筆も
持てる様に
なりましたパー





その後
点描曼荼羅に出会え
リハビリになるかなはてなマーク
と続けています





私のリハビリから
始まった点描曼荼羅ですが



やってみたいむらさき音符



と  感じてくださる
あなたに
お伝えしています音符





11月も
点描曼荼羅講座
開催する予定です









点描曼荼羅
気になるあなたの
お申し込みを
お待ちしています









❮会場❯

ココプラザ新大阪

JR、大阪メトロ新御堂筋線
新大阪東口から
徒歩5分




❮日時❯

♡11月10日(水)

☆午前:満席です

☆午後:1時~3時
    2名様お席があります


*11月8日(月)まで
    受付いたします




♡11月11日(木)

☆午前:満席です

☆午後:1時~3時
    2名様お席があります


*11月9日(火)まで
    受付いたします




♡11月30日(火)

☆午前:10時~12時
                あと1名様
                お席があります

☆午後:満席です


*11月28日(日)まで
    受付いたします



















最後までお読みくださり
いつも  
いいね
コメントを
ありがとうございますおねがい