オムツのこどもに力で負ける




合気下げ






おもいっきり握って耐えてるのに、腕を降ろされちゃう


やり方なんて何にも教えてなくて、おもいっきり握って押さえて、地面にタッチして!って言ったらできた!!



握ってたらわかるけど、全然押さえてるところにぶつかってこないで違うルートで力が降りてくるから耐えられない
オムツのこどもに負けるんだよ笑



どうやってやったの?って聞いたら
肩の骨と足の骨を入れ替えるって言ってた



すごい!体の中よくみえてるし発想が自由だね




で、わたしはこれできないから、何度もやってもらって感覚を入れてもらってるところ

師匠!








リラックスを感じるボディーセッション募集中です
↓↓