最近はやってみたかったこと、言ってみたかったこと
チャレンジが沢山で

すごく楽しい!



チャレンジすると自分の中で感情がおっきく動くから



すごく生きてる心地がする
RPGで冒険してるみたい
ちょっとずつ未知の開拓で世界が拡がってる


--------
キラキラここまで




だけどエネルギー消耗してる感じがあって
めちゃくちゃ疲れてるんですけど!笑い泣き


息苦しくなるほど💦




何でだろう?
やってみたかったこと、言ってみたかったこと
やってみてるのに



チャレンジちょっと大変滝汗



なんで?





あ、自信なくて相手の反応気にして
ペコペコしてたからだ!!

こんなわたしでスミマセン😣💦⤵️
こんなわたしでスミマセン😣💦⤵️
わたしでもいいですか?
大丈夫かな、、
大丈夫かな、、

やっぱりやめた方がいいかな



ずっとこんな気持ちでめちゃくちゃ私自分のこと下げてた笑い泣き
でしゃばるな!!!ってやってた
でしゃばりたいのに本当は、、

ブレーキかけながらアクセルってやつだ




めちゃくちゃ疲れて次出来るエネルギーまた出せるか不安になるぐらい
こんなに疲れるならやりたくないって💦






そうだ!自分から値下げしないだった!
(自分の価値を下げない)


やりたい!って思った通りにやらせてあげようよ
何がおこるか心配な気持ちわかるけど

守りに入らないで好きにやらせてみようよ!
大丈夫その時にアイディアくるから

どうだったら楽しい?
どうしたい?
何が出来れば楽しい?
何が出来れば嬉しい?
自分から何出したい?

自分のことだけ考えて




自分を表現したいんでしょ?
自分に集中してよ!

出し惜しみするなよ!!!





インスタライブします今日14時~
わたしの自分ビジネスチャレンジ
自分意識でメンズエステで働いてきた

わたしの意識がどうだったのかストーリーをお話しします✨
初めての怪しい仕事

多分今日は保存する勇気ないのでリアルタイムで来てください♪

誰でも見れます