2010/01/29 | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです

ルンルン日記 -100128_103906.jpg

おかげさまで名前も決まり、市役所に出生届けも出してきました!

二人目の子育ては

赤ちゃんはこんなに寝てたっけ?ってくらいよく寝てくれ、しかも二人目だけに私のほうもかなりの余裕で。

今のとこ、かなり充実した子育てを送っております!
赤ちゃんもたくさん母乳飲んでくれ、ヒナの時に苦戦したおっぱいトラブルも今のとこありません。

私の体の回復も順調で、毎日これでもかってくらい寝てます(-.-)

両両親も近くにいるため、ご飯から何から至れり尽くせりで、このままこんな生活が続けばなと、ひそかに思っております。


てことで
赤ちゃんも手がかからないことで、ヒナの保育園は今月いっぱいまでにしました。

やっと慣れてきたので、少し残念な気もしますが、明らかに活発なお調子者になってきつつある性格の変化に母満足です。

お友達もたくさんできたみたいだし。

生活リズムも早寝早起きのリズムができたしね~

てことで、明日は最後だし、母がお迎えに行こうと思っています!

久しぶりの外出に少しワクワクです。

ヒナ、あと一日頑張ってねp(^^)q