今日の体重  65.6👏👏👏

いぇ〜い❣️


ま、そんなことはさておき、
アップゆかさんと何気にシンクロしている面白さを感じつつ、

二人は何をやってるんだ??

って思ったのよ。




ダイエット‼️って公言しつつ、

運動なし❣️食事制限なし❣️




やる気、あるんかい❓

って話でしょ🤣




でもって、体重の増減も楽しくて、

罪悪感も、ストイックさもなく、、、、




増えたら、失敗、ってわけでもなく、

成功も失敗もないって、すでに知ってる😊

案外、今のままでも、成功ってすら、思うことができる😆




グラフを思い浮かべながら、思ったのは、



右に向けて流れていく、時間軸


時間っていう、あってないようなものに合わせて変動する、体重って言う数字123





数字に心揺さぶられることもないのに、

それでも、時間軸に沿って、波打つ数字を見てみたい🤣


これって、ゆかさんあるあるの、体験してみたい💕

なんじゃない?


本気で、この世的に痩せたいなら、

そりゃ、食事制限、運動療法でしょ🤣




なのに、私達のやってることって🤣🤣🤣


笑える🤣🤣🤣🤣🤣





優さんも体重、減ってるって🎉🎉🎉