一緒に

エナジェティック・ダイエット


略してED🤫


に参加してくださる仲間を募集中!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


食事制限なし!運動なし!

自分のメンタルブロッククリアするだけで、果たしてダイエットは成功するのか!





やり方は簡単!3ステップ💕



ダイエット、太ってる、痩せるについて、

ご自身の思い込み、ジャッジ、価値観

100個、書き出し、

大変そうに見えて、思わぬ自分に出会えて、面白いよ🤫




②公式LINE へ送ってください❣️

ポチって公式LINEに登録してくださいね!

 


24時間以内に、私がUE〜思い込み、ジャッジ、価値観を癒し、ご報告します💕




③そこから起こる変化を楽しんで!🤣🤣🤣

99日継続予定です。

その間、もやもやしたものが現れたら、LINEしてください。24時間以内にUE〜してクリアリングします。



100個の書き出しなんて😱出来な〜い!

って思った方のために、



私には出来ないを癒すUE〜




を流しておきますので、感じ取ってみてください🥰

そして、

楽しく100個、絞り出す

ってイメージして、スタートしてくださいね💕💕






私の書き出した100個覗き見したいだけの方も、

覗き見希望

と書いて、LINEしてください❣️

赤裸々にお見せします🥰