リクエスト募集!!!えっと・・・・・ 話のテーマっていうか・・・例えば、「ボカロの○○について話せや!!!!」とかw何でもいいので、ウチの分かる範囲で何かリクエストあったら言ってください(^人^) あと、鳴らしてほしい曲とかあったら言ってください!歌い手さんのバージョンでもおkですっ!ボカロじゃなくても、アニソンとか、ジャンルは問いませんよ(´∀`) ・・・・・ってか、見てくれている方はいるのだろうか・・・w少々不安ですがw皆様のご協力をお待ちしております! では、さらばっ!