はい、ボカロの話ですw
今日かな?ミクと小室哲哉さんがコラボしたCDが発売されたんですよ!!!
大人の方なら懐かしいと思う曲が収録されてます!
ウチはね、高校生だけど知ってる曲あったよww
ニコニコ動画でもアップされているみたいなので、聴いてみてくださいね(≡^∇^≡)
じゃあ、本題!!(さっきのは違うんだよwww)
今まで紹介?してきたボカロ以外について話すよ~
文字色で分かったかもしれないなww
そう!神威がくぽについて話す!!!
ウチ、侍とか好きなんだよ~ww
しかもGUMIと兄妹設定だなんて・・・・・
超俺得じゃねーか!!!!w
「ヴェノマニア公の狂気」とか「Paranoid doll」とか最高!!
低い声がいい(*^▽^*)
そして・・・
バナナイス最高~!!!!!!!!!!
この3人マジでヤバい(^p^)
でも、SCL Projectさんが活動辞めてしまった・・・orz
たくさんの名曲を作っていただき、本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ
バナナイスは不滅だぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!
はい。すいません。
今回はこのくらいでw
次は・・・どうしよう( ̄Д ̄;;
まぁ、いつものグダグダクオリティでなんとかするわw
んじゃ、ばいばーい(^-^)ノ~~


