☆彩☆ アニメ・ボカロ ブログ -8ページ目

☆彩☆ アニメ・ボカロ ブログ

アニメとか、ボカロについて語りますwそれ以外にもいろいろ~

ネタが無くなってきた・・・


誰かネタプリィィィィィィィィズゥゥゥゥゥゥゥゥ((゚m゚;)


まぁ、今日はね、あの!アイス野郎だよwww


そう!バカ・・・いやKAITOだよヽ(゜▽、゜)ノ



☆彩☆ アニメ・ボカロ ブログ-KAITO  こ、こんなの・・・ウチの知ってるバカイトじゃないよ~・°・(ノД`)・°・



☆彩☆ アニメ・ボカロ ブログ-あーーーー  なんかおしいなぁ・・・・w



☆彩☆ アニメ・ボカロ ブログ-アイスー コレだよコレ!バカイトー( ´艸`)


バカイトって呼ぶの癖になってもうたwww


はい。KAITOはね、ミクのお兄さん?だっけ?w


設定しらねぇーwwwww


とにかく、ミクとのデュエットが多いかな?


ウチ的には、「カンタレラ」が好き~(*^▽^*)


ハモリがいいと思う!!!


でもさ、正直、KAITOの曲で印象的なのは、「しねばいいのに」なんだけどw


あのメロディが頭から離れないwwwwwww


たまに口ずさんでしまう自分が怖いwwwwwwwwwww


つーことで、今日はここまでにしようかな!


ってか、誰かリクくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーw


次は、あの人だねww分かるよね?ww


ではでは(θωθ)/~