ネタが無くなってきた・・・
誰かネタプリィィィィィィィィズゥゥゥゥゥゥゥゥ((゚m゚;)
まぁ、今日はね、あの!アイス野郎だよwww
そう!バカ・・・いやKAITOだよヽ(゜▽、゜)ノ
こ、こんなの・・・ウチの知ってるバカイトじゃないよ~・°・(ノД`)・°・
バカイトって呼ぶの癖になってもうたwww
はい。KAITOはね、ミクのお兄さん?だっけ?w
設定しらねぇーwwwww
とにかく、ミクとのデュエットが多いかな?
ウチ的には、「カンタレラ」が好き~(*^▽^*)
ハモリがいいと思う!!!
でもさ、正直、KAITOの曲で印象的なのは、「しねばいいのに」なんだけどw
あのメロディが頭から離れないwwwwwww
たまに口ずさんでしまう自分が怖いwwwwwwwwwww
つーことで、今日はここまでにしようかな!
ってか、誰かリクくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーw
次は、あの人だねww分かるよね?ww
ではでは(θωθ)/~

