☆彩☆ アニメ・ボカロ ブログ -7ページ目

☆彩☆ アニメ・ボカロ ブログ

アニメとか、ボカロについて語りますwそれ以外にもいろいろ~

今日はね、もう分かっていると思いますがw


文字色でなんとなく分かるよね?w


そう!MEIKOさんヘ(゚∀゚*)ノ


正直ね、MEIKOの曲あんま知らんのよ(^▽^;)


ウチが知ってるのは、「悪食娘コンチータ」ぐらいw


悪ノPさん好きや~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これ語りだしたら、話それるから止めとくw



☆彩☆ アニメ・ボカロ ブログ-MEIKO  和服いいね(・ω・)b


↑なんか見たことあるような気がする・・・なんて曲かな?


MEIKOはお酒が大好きなお姉さんって印象ww



☆彩☆ アニメ・ボカロ ブログ-夫婦ww  仲良さそう(b^-゜)


↑夫婦にしか見えない件について←www


同世代だよね?だからかな?ww


この二人が最初に発売されたのに、なぜミクが取り上げられたのでしょうか?w


かわいそう・・・(´・ω・`)


誰か、MEIKOのいい曲あったら教えてくれ~(。-人-。)


次話すネタ・・・どうしようwww


まぁ考える!


明日は更新出来んかもヽ(;´Д`)ノ


では(^-^)ノ~~