今日はね、もう分かっていると思いますがw
文字色でなんとなく分かるよね?w
そう!MEIKOさんヘ(゚∀゚*)ノ
正直ね、MEIKOの曲あんま知らんのよ(^▽^;)
ウチが知ってるのは、「悪食娘コンチータ」ぐらいw
悪ノPさん好きや~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これ語りだしたら、話それるから止めとくw
↑なんか見たことあるような気がする・・・なんて曲かな?
MEIKOはお酒が大好きなお姉さんって印象ww
↑夫婦にしか見えない件について←www
同世代だよね?だからかな?ww
この二人が最初に発売されたのに、なぜミクが取り上げられたのでしょうか?w
かわいそう・・・(´・ω・`)
誰か、MEIKOのいい曲あったら教えてくれ~(。-人-。)
次話すネタ・・・どうしようwww
まぁ考える!
明日は更新出来んかもヽ(;´Д`)ノ
では(^-^)ノ~~

