疲れたぁ~(*´Д`)=з
今日はね、カラオケとゲーセン行ってきた!
一人カラオケとかむなしいわwwww
ゲーセンで取ったやつ↓
ピンクのヤツは、一緒に取れた!
まぁ、千円以上使ったかなww
ウチ、UFOキャッチャー下手やねんwwww
誰かコツ教えてくれ~ヽ(;´Д`)ノ
今日は疲れたので、ボカロの話はしません・・・
明日更新出来たらしようかな!
ってか、春休みの宿題、手つけてないww
更新出来んかもなヽ(;´ω`)ノ
では(*^o^*)/~
