☆彩☆ アニメ・ボカロ ブログ -6ページ目

☆彩☆ アニメ・ボカロ ブログ

アニメとか、ボカロについて語りますwそれ以外にもいろいろ~

疲れたぁ~(*´Д`)=з


今日はね、カラオケとゲーセン行ってきた!


一人カラオケとかむなしいわwwww


ゲーセンで取ったやつ↓



☆彩☆ アニメ・ボカロ ブログ-?  写真うつりわりーな(^▽^;)



ピンクのヤツは、一緒に取れた!


まぁ、千円以上使ったかなww


ウチ、UFOキャッチャー下手やねんwwww


誰かコツ教えてくれ~ヽ(;´Д`)ノ


今日は疲れたので、ボカロの話はしません・・・


明日更新出来たらしようかな!


ってか、春休みの宿題、手つけてないww


更新出来んかもなヽ(;´ω`)ノ


では(*^o^*)/~