☆彩☆ アニメ・ボカロ ブログ -5ページ目

☆彩☆ アニメ・ボカロ ブログ

アニメとか、ボカロについて語りますwそれ以外にもいろいろ~

だーれーかー


ネタプリィィィィィィィズ(´□`。)


何でもいいからネタぁあああああああw


あ、そうや!昨日はエイプリルフールでしたねw


みんなは嘘ついたかな?wwww


ウチはね・・・ついてないwww


つく相手がおらんw


ぼっちって・・・辛いね・・・wwww


まぁね、ウチは騙されやすいよwww


騙されてないけどな・・・・・・w


ぼっちって・・・辛いね・・・wwwwwwwww


今日は音楽だけ変える。


流してほしい曲あったら言ってね~^^


んじゃバイバイε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ