ネタないんで・・・・ ネタがないんで、テキトーに画像はりますw この前とったやつ ウチが小さいんだよww 次からボカロ~ヾ(@^▽^@)ノ イケメン♡ プリキュア??ww ミクは超サイヤロイドになったようですw ネーミングセンスェ・・・・・・・・w 今日はこのくらいで勘弁して(;´Д`)ノ 次も画像貼るかもww ばいばーい(^-^)ノ~~