前回と同じく画像貼るよ^^
今日は・・・・
東方祭りじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ごめんなさいww
魔理沙ああああああああああああああああああああああああああああああああ(///∇//)
ごめんなさい。
実は・・・・・ウチ、東方知らんwww
キャラは何人か分かるよ(^▽^;)
でも、ゲームしたことないwwwww
とりあえず、パッと見たとき、魔理沙が可愛かったのよ~
東方の曲で好きなのは、「Bad Apple!!」だな!
よく歌ってますwwww
「魔理沙は大変なものを・・・・・・・・・・・」wwww
も好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、カラオケに行ったときに歌うのは、「チルノのパーフェクト算数教室」wwwwwwwwww
もうちょっと、東方のこと勉強しまーすww
あ、曲変えときまーす( ̄ー☆
次はあるのか???w
んじゃ(。・ω・)ノ゙









