いつの日からだろう夢に置いてかれてくのは。 | 裏コード!xxx!!- Veled Aya officialblog -

裏コード!xxx!!- Veled Aya officialblog -

ブログの説明を入力します。






前置き。
くだらないし、何言ってんだコイツって思うかもしれない。嫌な人は見なくてもいい。
ただ、Ayaを慕ってくれる人、Ayaを少しでも気に止めてくれている人は見てほしい。





俺はちょっとしたことで荒むし、ちょっとしたことで和んだりする。
もっとポジティブな心を持ちたいと思うが、そう上手くもいかない。こう言ってることが既にネガティブなのだろうけど。


少しでもポジティブになれたなら、人としてもボーカリストとしても、少しの光が見えるのだろうなと思う。
俺が憧れる偉大な人は、凄いという言葉では表せないほどの人だと思う。
あんな風になれたらな。あんな風に振る舞えたらな。なんてことばかり考える。


でも、それで終わってしまっては、先には進めないし光が射すこともない。
それが今までの自分。


だから、ほんの少しだけ、自分が自分で無くなってしまわない程度に、
変わっていけるようにしようと思う。
考え過ぎとよく言われるけれど、考えない人間にはなりたくない。
頭も体も心もフル稼働で、夢を見て、夢を見せられる人になろうと思う。
今日はそんな宣言のようなブログ。




誰であれ読んでくれてありがとう。








Vo.Aya from XXX.