明けましたね。 | 裏コード!xxx!!- Veled Aya officialblog -

裏コード!xxx!!- Veled Aya officialblog -

ブログの説明を入力します。





新年明けましておめでとうございました!
落ち着いた普段の生活に戻ったところで、新年のご挨拶です。




年明けの瞬間は爆睡でした(笑)




ここ最近、あなたと君とYouがいてくれるお陰で、俺の居場所が在るんだなと感じた瞬間が多々ありました。
何だろうなぁ。
居場所が無いと思う人にも、気づかないだけで実はあるんだよね。




そんな迷える子羊ちゃんたちの為にも、早く動き出したいなと思う今日この頃です。




おるぇのここぉるぉおわぁああ
おむぁえとともにあるうううう




はい。ふざけました。




A HAPPY NEW YEAR!!














Aya from XXX.