腑に落ちるという感覚 | ココロが動けば、カラダも動く

こんにちは、パーソナルトレーナー&ヘルスリーダーのAYAKAです。


入院前にお客様からオススメして頂いていた本。


{DB6D3830-87AC-41C5-B21C-FE7BEE51950B}

今日ようやく見つけて読めました!
そうしたら、ここ最近頭の中をぐるぐるしていたことがスッとしたの。
これが腑に落ちるという感覚なのかな。



私は他人を変えることなんてできない。
というか、変えることができるのはいつだって自分のことだけだと私は思っている。


私のセッションを受けて下さる方は、皆さんそれをわかっていて、なりたい自分に向かって本当に頑張って動いている。そんな姿を見て、私はかっこいいなって思うんだ。


それでもごくたまに、セッションを受けるだけで変われると思っている方も居て。
一週間に一度。時間にして168時間の中の1時間セッションを受けて、それ以外は好きなように食べて自分の身体を全く大切にしていない。


パーソナルトレーニングを依頼するメリットとは、一言で言えば「時間の短縮」です。

専門知識がなくトレーニングを行う場合、トライ&エラーを繰り返す中でベストなトレーニング方法、生活習慣を見つけることになるため、膨大な時間が掛かる訳です。
さらに身体に変な負担がかかるトレーニング方法や生活習慣をしてしまった場合、体を壊すことにもなりかねません。


もう一度良います。
私はあなたを変えることなんてできない。
でも皆さんの「こうなりたい」のお手伝いはできるかもしれない。
ですので、効率よく運動したい方は是非頼ってくださいね!


二月のスケジュールはこちら


 ・:*+..:+・:*+..:+


私、AYAKA(あやか)は

①東京の恵比寿にある

BRAFT WORKOUT STUDIO

②神奈川の新百合ヶ丘にあるTipness新百合ヶ丘にてパーソナルセッションで

皆様をお待ちしております‼︎


 ・:*+..:+・:*+..:+

 

【プライベートセッション】

パーソナル(1対1)
セミパーソナル(1対2 or 1対3)

ご希望の方は、各所までお問い合わせください。


◇BRAFT WORKOUT STUDIO

watanabe_personal@braft.net


◇Tipness新百合ヶ丘

‭044 969 1811‬



 ・:*+..:+・:*+..:+


 

メディア過去出演一覧はこちら



◇Instagramのフォローもお待ちしております♪

https://www.instagram.com/ayaka_fitness/?hl=ja


このアイコンが目印です

{977B8897-F84F-48ED-A1AC-5E899B02221E}

{40FE7A32-AD15-48F9-AFE2-B98F0ADA384E}


【プロフィール】
格闘技エクササイズインストラクター集団BRAFT所属。カラダとココロの健康向上をテーマに、2008年からフィットネスクラブや公共施設などで格闘技エクササイズインストラクター兼パーソナルトレーナーとして活動。科学的根拠に基づいた筋力トレーニングやカーディオトレーニング、姿勢改善や不定愁訴改善まで指導の幅を広げている。



【保有資格】
R-BodyアカデミーR-Conditioningコース修了/全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定パーソナルフィットネストレーナー(NESTA-PFT)/(社)日本エンスポータブル公認トリガーポイントパフォーマンスセラピー(TPPT)アドバンストレーナー/TRX STC修了/ARL(Anatomy for Real Life)プライマリー修了/BRAFT公認インストラクター/BRAFT公認パーソナルトレーナー