28歳。 | ココロが動けば、カラダも動く

こんにちは、パーソナルトレーナー、ヘルスリーダーのAYAKAです。

 


先日、28歳になりました。いぇい!!

 


バリバリとバスケをしていた高校時代から

10年たったんだなあ〜。

{2E6CB9A8-DC42-4D2A-9913-72ED20F5F898}


当日はパーソナルの予約が夕方まで入っていました。3ヶ月前は仕事ができていなかったので、誕生日の日に仕事ができる幸せをかみ締めて。



夕方からはバスケのクラブチームのメンバーがお祝いをしてくれました♩

同じ趣味を持つ仲間がいるって良いもんですね。私たちの世代は、バスケ漫画と言えばスラムダンク。小1時間くらい、スラムダンクの話をしていたんじゃないかな。


全31巻の中で一番しびれたプレイはなんだ、やっぱり最後の山王戦はたまらないね!あらゆるバスケ漫画のキャラクターの中で一番上手な人は誰か。(ちなみに私は、スラムダンクの仙道が好きです。そして、読んだことがない方には全くわからない話題なので、ぜひ今から本屋に行って購入してください。笑)

 

 


さて、28歳。

 

「いつもキラキラしているね」

 

そんな風に言ってもらえる大人になりたい。

そういうナチュラルな歳の重ね方をしたいと思っています。

 

 

皆さま、どうぞ28歳の私も宜しくお願いします♩



AYAKA(あやか)

{78BF272F-AC05-442C-8473-187F3224CE03}


【プロフィール】
格闘技エクササイズインストラクター集団BRAFT所属。カラダとココロの健康向上をテーマに、2008年からフィットネスクラブや公共施設などで格闘技エクササイズインストラクター兼パーソナルトレーナーとして活動。科学的根拠に基づいた筋力トレーニングやカーディオトレーニング、姿勢改善や不定愁訴改善まで指導の幅を広げている。



【保有資格】
R-BodyアカデミーR-Conditioningコース修了/全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定パーソナルフィットネストレーナー(NESTA-PFT)/(社)日本エンスポータブル公認トリガーポイントパフォーマンスセラピー(TPPT)アドバンストレーナー/TRX STC修了/ARL(Anatomy for Real Life)プライマリー修了/BRAFT公認インストラクター/BRAFT公認パーソナルトレーナー