サーキットトレーニング | ココロが動けば、カラダも動く
実は私。
トレーニングのクラスも担当しています~
{9798E117-C4A5-4011-86E7-3AFBF0FAD075:01}
(お客様への写真投稿許可頂いています)
様々なギアを使いながら和気藹々と(少しハードに?)トレーニング。

女性ってトレーニング嫌いな人多いですよね。というか必要性をあまり感じていない?
私が働いているボクシングジムのスタジオレッスンは6月までヨガ、ピラティスが9割、残り1割がボクササイズという構成でした。
いくら女性にヨガやピラティスが流行っているからって´д` ;
トレーニングも大切!ということでレッスンを入れて頂いてから、早2ヶ月。
今では皆様にトレーニングの重要性を感じて頂けたのか、毎回満員御礼でございます*

女性の皆様。
体重を落としたいだけならば、食事コントロールでもできますが、大切なのは見た目ではありませんか?
【体重=見た目】ではありませんよ*
キュッと引き締まった身体を作りたいのであれば、トレーニングは必須!!!
(もちろん食事も大切ですよ~)

一人でできるか不安~
そんなあなたのために、私たちトレーナー、インストラクターはいます!
わからないこと、そもそも何がわからないのかわからない、でもトレーニングに興味はある!なんて方、ぜひクラブでお会いした際に聞いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

{7FA05F92-5CC8-40ED-8C23-EA4D6A7C7D95:01}

とってもキュートな笑顔頂きました♡