病院の待合室で日特を | 日能研での中学受験と保育園ボランティアの日々

日能研での中学受験と保育園ボランティアの日々

突然中学を受験すると言い出した息子をサポートする日々と週一日の保育園のボランティアの話。
ゆるゆると書いていきます。


本日、定期検診のために総合病院に。
8:00 採血予防接種
8:30 エコー
13:30 診察(ものの3分)
という予定。

この病院、駅からは遠く、しかも周りにコンビニの一軒もない。
車なら一度帰るとかできるんだろうけれど、電車と🚃バス🚌の私はそれもできず。
つまり、
5時間以上、待合室の椅子に座っているってわけですショボーン

で、重いけれど、今日はこれを持ってきたグッ


星星日特〜キラキラキラキラ

国語が苦手な息子のために塾の先生が読んでおくといいリストを作ってくれたので、母もそれを読んでおこうと。


しかし、まずいえーんえーんえーん

結構いい話が多く泣きそうになるわ〜


こんなの試験に出てきたら泣いちゃって解答できません。

まぁ息子はそんな感情ないんですけれどねニヤリ