【日能研】体調不良で欠席 | 日能研での中学受験と保育園ボランティアの日々

日能研での中学受験と保育園ボランティアの日々

突然中学を受験すると言い出した息子をサポートする日々と週一日の保育園のボランティアの話。
ゆるゆると書いていきます。

息子、いきなりの体調不良ショボーン
初の日特と育成模試欠席。火曜日の国語の授業も欠席。今日は行くと言っているけれど、どうなんだろう?


熱は6度台後半から7度前半を推移。
喉が痛いと言うが、赤くもなっていない。
咳も出るが、まぁ本当に時々。
鼻が出るが、これは花粉症。


インフルでもコロナでもなく、昨日も近所の病院に行って喉を診てもらったけれど、まったく腫れてもいない。
咳止め系の薬をもらうのみ。
ただ、よく寝る。寝る。
ひまーーーー。と言いながら本を読んだりしているけれど、気がつくと寝ている。
疲れちゃったのかなー????

6年生の授業が始まったばかり。
もう疲れちゃっていいの?泣
いやいや、まだ最初だからこれから慣れていくんだよねショボーン
私の気持ちのせめぎ合いもやもやもやもやもやもや

こんな時に相方は出張で不在。
私は経理書類提出もあり出社予定だったのにキャンセル。
仕方ないので書類を家から郵送。
うーん。今日起きてこられるかなー?