VAMPS 名古屋FINAL。 | 〜はいどうさんの徒然日記〜

〜はいどうさんの徒然日記〜

お芝居のこと、舞台のこと、日常のこと、自分のこと、思いつくままに書き綴ります。

あやさんの ROCK ’N’ ROLL NIGHTMARE -100811_165701.jpg

今日はVAMPS様、名古屋ライブFINAL(>_<)

チケ取れなかったので、私は昨日が名古屋FINALしょぼん

いや~、良かった!!
セットリスト、前々日と全く違うし!!
かっこよかった~。
プリクラも見れたし(笑)。

でもね、昨日は後ろからダイブしてきた人が、転がれなくて落ちてきて、それに巻き込まれて、フロアに倒れました。
状況見ずにダイブしてくるから、どんどん私の上に落ちてきて。
両膝強打ショック!
頭蹴られたあせる
眼球に肘鉄入ったショック!

あわ~、膝めっちゃ痛いよ(ノ_・。)
歩くと泣きそなくらい痛いしょぼん
ちゃんと歩けなくて、ぴょこぴょこ跳ねてる感じダウン

む~、LIVEは命懸けだわ。
ってか、Zeppナゴヤ危険!!
まあ、覚悟して前列行ってるからいいんだけど。

さあ、次は12月4日代々木体育館ニコニコキラキラ
楽しみ~。
こっちもFINAL取れなかったけどしょぼん