下腹部痛、治まりません。

今日は用事がある為自宅にいなければならず、

とりあえずカロナール500mg錠を多く見つけ、2錠剤内服するとアセリオという強い痛み止めの点滴一本分になるものなので、

昼、夕方と2錠ずつ内服しました。

とりあえず用事は済ませられたのでそれはよし。

もう少し内服を続け、ダメそうならまた病院行きます。

痛くて何もできません。


退院させられた病院からは、「線維筋痛症」に決まっていると決めつけられ、

指示は、「自宅安静」のみ。

でも、我慢できない痛みです。

看護師になったのはこの為かとよく思います。

自己判断ができるようにと。

資格を存分に使い、身体の安静を保ち、どうにか落ち着かせたいと思います。