おからパワーすごい | あやのブログ

あやのブログ

私の興味あることを載せています。
飽きっぽいので、更新があいたり、まとめて載せたりマチマチです。
30代主婦、子供が2人。4歳と1歳の娘たちがいます。
美容や、設定変更、食べ物の事、その時々の興味あることを載せてます。

よろしくお願いします。

昨夜、上の子と作ったおからクッキー食べてから寝たところ、朝から快調
お顔洗って、うがいしてたら、もようしてきた

さらにその後、朝ごはん食べたらまた波がやってきた

朝から2回もって凄いわー😳

おからクッキーすごい🍪

喉乾くけど

義理母が、おからパウダー手作りしていて、会うたびにおからパウダーの凄さをプレゼンしてくるから、私もついついおからが気になるようになって、おからレシピ作ってたけど、おからクッキーが最強だった