嬉しい | あやのブログ

あやのブログ

私の興味あることを載せています。
飽きっぽいので、更新があいたり、まとめて載せたりマチマチです。
30代主婦、子供が2人。4歳と1歳の娘たちがいます。
美容や、設定変更、食べ物の事、その時々の興味あることを載せてます。

よろしくお願いします。

今日、主人の仕事仲間のじーじから、子供達へプレゼントをいただきました

上の子へのプレゼント🎁


ぶどうゼリー大好きなので、いただいてすぐ食べました

下の子へのプレゼント🎁

やきいもクッキーの箱をもたせたら、
「あってー!あってー
とついてくるので、夕飯のお皿に一袋開けて置いてあげると、一番最初に食べてました
上の子のゼリーいいなーと見ていたので、ヨーグルトもつけてあげました。
片手にクッキー、片手にヨーグルトを食べるスプーンを持って、あっという間に二つを完食してから夕飯も完食してました
ホントによく食べる

ぶっちゃけ、2人、いいなー、私もケーキとか和菓子とか食べたいなぁ。。。
買いに行こうかなー、と考えがよぎりましたが、めんどくささに負けました

主人は、今日飲み会だったので、夕飯、お風呂の後、下の子抱っこしてドラマ鑑賞

ドラマ4本観たくらいに、主人帰宅。

飲み会
行ってみたら、主人の誕生日会だったんだって

行きたくないって言ってたけど、行ってよかったね

帰宅した主人、手に何か持っている!

あ!あれは私の大好きなてつおじさんのチーズケーキの袋

じーっと見ていたら、主人が、

たまたま自分の誕生日ケーキが、てつおじさんのチーズケーキで、これ、妻が好きなケーキですよ🍰

と呟いたら、持って帰りー

となったんだって

さらに、食パン🍞も


むつか堂の食パンだぁ

ここの食パン、めっちゃ有名で、でも、駐車場無くて、なかなか行かないお店なんだよー!

嬉しい

主人のプレゼントなのに、私の大好物ばかりー

23時半ですが、食パンいただきました

モチモチで、甘くて、そのままで充分美味しい
私好み

むしろ何かつけて食べるのが勿体ない程‼️

明日の朝ごはんもむつか堂のパン🍞にするー

明日は焼いてみようかなーでもそのままもまた食べたいなぁ

めっちゃ嬉しい