夢を叶えた友人 | あやのブログ

あやのブログ

私の興味あることを載せています。
飽きっぽいので、更新があいたり、まとめて載せたりマチマチです。
30代主婦、子供が2人。4歳と1歳の娘たちがいます。
美容や、設定変更、食べ物の事、その時々の興味あることを載せてます。

よろしくお願いします。

そういえば、今気づきました

私の友人Aは、結婚したい、子供が欲しいとずーっと言っていましたが、今の彼に出会い、お付き合い始めると、この人なら、結婚べつにしなくていいや。
でも、子供は欲しいなー。子供は早くほしい



それから半年、、、、

付き合い始めの頃よりは、彼の事が好きになりましたが、やはり、彼との結婚は考えられない、と言っていました

先日、やけに、あやが妊娠した時さぁ〜、、、

と色々聞いてくるので、もしかして赤ちゃん出来てたりして〜
とふざけて聞くと、、、

ホントに妊娠してました

彼氏の子供👶

親にも彼氏がいることすら話してなかったそうで、、、むしろいないと言っていたそうで。

なんだかバタバタになりそう。

でも、念願の赤ちゃんが来てくれてよかったね

出産グッズ、あげるよ

マタニティグッズ、ベビー用品、ほとんどいとこや友達にあげたから、買い物付き合いますよ

15年来の友人の赤ちゃん、楽しみだなあ