北海道のお土産いただきました | あやのブログ

あやのブログ

私の興味あることを載せています。
飽きっぽいので、更新があいたり、まとめて載せたりマチマチです。
30代主婦、子供が2人。4歳と1歳の娘たちがいます。
美容や、設定変更、食べ物の事、その時々の興味あることを載せてます。

よろしくお願いします。

わぁーい

幼稚園のバス停が一緒のママさんの旦那様が、沢山お菓子をお土産に持って帰ってくれたおすそわけいただきました

嬉しすぎるー

白い恋人大好き💕

今日は仕事なんだけど、あと30分あるから、お片づけは諦めておやつとホットコーヒーでのんびりしてから出勤しよーっと💕😆💕

それにしても、みんなお菓子くれるとき可愛くラッピングしてくれるんだけど、我が家にはラッピング用品なんてないなぁ。

そーゆー心遣いすごいなあ