辰巳庵 筑紫野市山口 でランチ | あやのブログ

あやのブログ

私の興味あることを載せています。
飽きっぽいので、更新があいたり、まとめて載せたりマチマチです。
30代主婦、子供が2人。4歳と1歳の娘たちがいます。
美容や、設定変更、食べ物の事、その時々の興味あることを載せてます。

よろしくお願いします。

美味しかったー

私はお刺身定食。
母は、煮魚定食
どちらもいただきました
お魚の頭の下に、体もあって、身も肉厚でとっても美味しかった
お刺身も美味しかった!特にタコが!
白いタコじゃなくて、透明感のあるタコだった!

店員さんのおばちゃんも感じがよくて、よかったー

お刺身より煮魚の方が好みだったよ

あー、お腹いっぱい

夕飯作る気になれん