今年地域の役員になり、朝からスポーツ大会の練習無気力 平日も最近お仕事遅くまであり、お休みの日はゆっくりしたいのが本音叫び

6時前には起床⏰

でも小学生も今年で終わりと思いこの1年、気合いを入れて頑張ることに。。。

しかし、違う学年が集まるとなると知らない方ばかり汗わりと私、色々気にしすぎる性格の性格、気が重い。。。

コロナで行事が少なかったからなかなか、顔を合わせる機会がなかったからもあるのかな真顔

娘はそんな心配0

すぐ声を掛けれる性格♡


子供が仲がいいから、親もとはならないのが小学校高学年な気がしてます昇天

私は保育園やら、近所のママと仲がよいので難しいとこですねにっこり だからといって困ってることはないのですがあるあるな悩みですよね汗うさぎ



#小学生#高学年#ママ友#学校行事

#ワーママ#休日#悩み