はじめまして!!

いつもは基本blogを拝見する側でしたが、せっかくだし自分も本格的にblogはじめようと思いますおねがい簡単な自己紹介を~✿.•¨•.¸¸.•

38歳独身。小学生6年生の娘がいます花

むすめが1歳の時に別居、離婚してます。

今は正社員で働いています!!

約5年前にマイホームを建てましたスター

毎日バタバタですが、悩みながらも娘と🐹と楽しく生活しています爆笑

色んな方と知り合えたらなと思います!!

よろしくお願いします照れ