はじめまして!!
いつもは基本blogを拝見する側でしたが、せっかくだし自分も本格的にblogはじめようと思います
簡単な自己紹介を~✿.•¨•.¸¸.•
38歳独身。小学生6年生の娘がいます![]()
むすめが1歳の時に別居、離婚してます。
今は正社員で働いています!!
約5年前にマイホームを建てました![]()
毎日バタバタですが、悩みながらも娘と🐹と楽しく生活しています![]()
色んな方と知り合えたらなと思います!!
よろしくお願いします![]()
はじめまして!!
いつもは基本blogを拝見する側でしたが、せっかくだし自分も本格的にblogはじめようと思います
簡単な自己紹介を~✿.•¨•.¸¸.•
38歳独身。小学生6年生の娘がいます![]()
むすめが1歳の時に別居、離婚してます。
今は正社員で働いています!!
約5年前にマイホームを建てました![]()
毎日バタバタですが、悩みながらも娘と🐹と楽しく生活しています![]()
色んな方と知り合えたらなと思います!!
よろしくお願いします![]()