◆沖縄リゾートライフ

◆高3🤴・高1👸・小4👸ママ

◆元CA・ネイリスト

◆笑いのツボ浅め

  

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます☺️

 

 

全日本男子バレー、

ますます人気ですよね♪

 

 

私は息子がバレーボールを始めてから

全日本男子バレーの方々に

お目にかかる機会が増えて

すっかりファンになりました✨

 
 

特に高橋藍(たかはし らん)さんが

好きです♡

プレーはもちろんのこと、

ビジュアルやハキハキお話しする

お人柄も爽やかで好感が持てます。

 

 

(高橋藍選手。画像はお借りしました)

 

 

沖縄県は本当に運よく、

色々なスポーツ選手が

キャンプや合宿で訪れるので

間近でみれるチャンスがたくさんあります。

 

 

昨年、今年と続けて全日本男子メンバーが

沖縄にキャンプに来ていましたので

練習を見にいきました📣

 

 

 (練習風景✨)

 

 

 (練習風景✨サービス精神旺盛でした)

 

(体育館の出待ち。笑)

 

 

(石川選手)

 

 (西田選手)

 

 (関田選手)

 

 

間も無く、

ネーションズリーグが始まりますね♪

 

 

ワクワクと感動と

勇気を与えてくれる、

全日本男子バレー最高です😆

一緒に応援しましょう🙌✨

 

 

 

今日もあなたが

ご機嫌な1日でありますように☺️

 

 

 

 
 
下記、全メニュー停止中です。

 

 

公式LINEご登録は👇

画像をクリックしてください。

 

 

 

 

ご提供メニュー
まじかるクラウン1
90分で完結
《本気のブログコンサル》
あなたのブログの徹底コンサル!
詳細は下の画像クリック♡
 

まじかるクラウン2位
《起業コンサルの資格取得》
1期生満員御礼

商品があって売りたい人

商品はないけどトータルで起業スキルを
得たい人向けの講座

詳細は下の画像クリック♡
 
 
NEW只今、準備中♡》

『伝えたい事が
しっかりと伝えられる
愛されトーク講座』

 

 


 

 

 

 潜在意識 マインドセット オンライン講座 主婦 転勤族 転

ライン講座 主婦 転勤族 転

ダイヤモンド無料オンラインサロンダイヤモンド

 【リッチ&ハピネス】メンバー募集中

画像をクリックして

参加リクエストをお待ちしております。

 

 

 
 
これまで、
次々と結果が出ています!

 

 

 

 

まだまだ実例はございます!