◆沖縄リゾートライフ

◆転勤族妻

◆高3🤴・高1👸・小4👸ママ

◆元CA・ネイリスト

◆笑いのツボ浅め

  

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます☺️

 

 

発信した方がいいと言われている、

わかっているけど、

でも、でもーーーー!!!

 

 

SNSを見たら素敵な人がたくさん。

 

 

私の発信なんて、

今更誰が見てくれるのか。

 

 

そもそも、

何を発信したらいいんだろう、

私に提供できるものなんてない。

 

 

こんな風に考えていませんか?

 

 

 

 

私は今でもそう思います。

 

 

その度に自分を奮い立たせて

「勇気を出さなきゃ」

「自分が思うほど人は見てない」

「理想の未来を手に入れたいんでしょう」

 

 

と言い聞かせても、

なかなか行動に移せなかったり。

 

 

そんな時って、

自分が発信したい理由が

本当に腹落ちしてないから

起きると思うんです。

 

 

でも、決めました‼️

恥ずかしい思いをすることを。

 

 

人前に自分を出す恥ずかしさ

拙い文章でも出す恥ずかしさ

時代遅れのテクニックでも出す恥ずかしさ

などなど...。

 

 

特に決心した大きなきっかけは

最近、43歳にして

白髪を数本発見したんです。

 

 

(これは娘の髪です😅)

 

 

感じたことは

「あぁ、確実に

歳を取っている」と。

 

 

いつか死ぬことだけは

誰もに平等に与えられている最後。

 

 

今日という日がずっと変わらず

続いていくわけではないし、

忙しくしているとあっという間に、

50代、60代になる。

 

 

「それなら今が一番若いじゃん、

今やらずにいつやるの?!」

 

 

と、自然とそんな言葉が

降りてきました。

 

 

今活躍している人、

あなたが憧れている人も

初めからそうではなかったはずです。

 

 

必ず、最初があって

プロセスがあって今がある、

そしてこの先も進化するんです。

 

 

それなら、迷い、躊躇している

この時間自体がもったいないです。

 

 

さぁ、私と一緒に一歩

踏み出してみましょう😆🙌

 

 

インスタのリールに初挑戦しました!

ご覧になってくださると嬉しいです。

 

 

今日もあなたが

ご機嫌な1日でありますように☺️

 

 

 

 
 
下記、全メニュー停止中です。

 

 

公式LINEご登録は👇

画像をクリックしてください。

 

 

 

 

ご提供メニュー
まじかるクラウン1
90分で完結
《本気のブログコンサル》
あなたのブログの徹底コンサル!
詳細は下の画像クリック♡
 

まじかるクラウン2位
《起業コンサルの資格取得》
1期生満員御礼

商品があって売りたい人

商品はないけどトータルで起業スキルを
得たい人向けの講座

詳細は下の画像クリック♡
 
 
NEW只今、準備中♡》

『伝えたい事が
しっかりと伝えられる
愛されトーク講座』

 

 


 

 

 

 潜在意識 マインドセット オンライン講座 主婦 転勤族 転

ライン講座 主婦 転勤族 転

ダイヤモンド無料オンラインサロンダイヤモンド

 【リッチ&ハピネス】メンバー募集中

画像をクリックして

参加リクエストをお待ちしております。

 

 

 
 
これまで、
次々と結果が出ています!

 

 

 

 

まだまだ実例はございます!