◆沖縄リゾートライフ

◆転勤族妻

◆高3🤴・高1👸・小4👸ママ

◆元CA・ネイリスト

◆笑いのツボ浅め

  

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます☺️

 

 

何気な〜く、SNSを見ていると

ため息の出るような美しい容姿、

生活、ファッションの女性は

たくさん見かけますよね。

 

 

「この人、めちゃくちゃ綺麗」

「私と同い年なのに若い」

「素敵な家も旦那様も居て羨ましい」

 

 

私もそうでした。

 

 

特に、自分がコンプレックスに

感じている部分には、

目がいったりするもの。

 

 

SNSとは、ある意味、

そういう見せ方を

する場でもありますから

仕方ないです。

 

 

でも、そればっかりしていても

自分の人生は何も変わらない。

 

 

 

 

 

それどころか、ますます

自分に自信が持てなくなる原因にも。

 

 

今回は比べっこをしないようになる

3つのことをお伝えします。

 

 

①自分の世界を持つ

 

趣味、習い事、仕事、

何でも良いので自分が夢中になれたり

心から楽しいと思えることをして

自分の世界を創るんです。

 

 

②自分との約束を守る

 

人と比べるのは自信がないから。

自信をつけるには、自分との約束を

守って継続してあげることです。

 

 

③何気なくしている生活習慣を断つ

 

特に意識せず、

スマホでSNSをみている事も

多いと思うので、それで自信喪失

時間喪失をするなら悪習慣!

悪習慣は思い切ってやめましょう。

 

 

至ってシンプルです。

 

 

人からいくら褒められても

羨ましがられても

あなたがあなたを認めていなければ

ずっと自信はないまま。

 

 

比べっこをやめるには

「私は私でいい✨」

と自然に思える自信が必要です。

 

 

人を羨ましがる時間を

エネルギーを、

どうかあなた自身に向けて

使ってあげてくださいね☺️

 

 

GWも、ますますご機嫌で

お過ごしください。

 

 

 

下記、全メニュー停止中です。

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
まじかるクラウン1
90分で完結
《本気のブログコンサル》
あなたのブログの徹底コンサル!
詳細は下の画像クリック♡
 

まじかるクラウン2位
《起業コンサルの資格取得》
1期生満員御礼

商品があって売りたい人

商品はないけどトータルで起業スキルを
得たい人向けの講座

詳細は下の画像クリック♡
 
 
 
NEW只今、準備中♡》

『伝えたい事が
しっかりと伝えられる
愛されトーク講座』

 

 


 

 

 

 潜在意識 マインドセット オンライン講座 主婦 転勤族 転

ライン講座 主婦 転勤族 転

ダイヤモンド無料オンラインサロンダイヤモンド

 【リッチ&ハピネス】メンバー募集中

画像をクリックして

参加リクエストをお待ちしております。

 

 

 
 
これまで、
次々と結果が出ています!

 

 

 

 

まだまだ実例はございます!