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ブログにお越しいただき

ありがとうございます☺️

起業を目指して日々頑張る皆さん、

お疲れ様です✨

 

 

 

無料セッションやお試し価格の

数千円のお申し込みは

いただけるのに、

いざ本命商品をお勧めすると

全くお申し込みいただけない...

 

 

と、お悩みのあなたへ

 

 

今日は、その原因を解いてみますね。

 

 

 

 

フロント(お試し価格・入口の商品)の

お申し込みは入るのに、

バックエンド(高額講座・継続商品)が

決まらない主な要因は

 

 

 

ズバリ‼️

期待値のズレ。

 

 

 

どういうことかと言うと

 

「あれ、写真と実物がかなり違う」

「思っていたイメージより厳しそう」

「もっとしっかりしているかと思った」

「わたしにも必要な内容だと思っていた」

 

 

などなど、お客様があなたに

期待していたことが

実際にフロントで会ってみた時に

ズレてしまっている

 

ということなんです。

 

 

image

 

 

ズレと言っても

期待を上回るズレなら良いですが、

下回るズレの場合に

ガッカリしかないわけで...

 

 

ワクワクした気持ちが萎むわけです。

 

 

 

じゃあ、

どうすればいいのか☝️

 

 

 

◆日頃の発信から自分らしく発信する

・言葉使い

・言い切る、柔らかく包み込む

 

◆写真

・加工し過ぎない

・写真の服装や雰囲気と

 実際に会う時の服装や雰囲気の一貫性

 

◆商品の内容

・ターゲットに対して

必要な内容が揃っているか

 

 

という感じで、

見た目と話した時の印象や

発信内容と実際に話す時の内容の

差異をなくすこと。

 

 

「ありのままの自分」

とまではいかなくても、

お仕事している自分の面を

きっちり一貫させることが大事。

 

 

だから、発信は文章だけではなく

動画や音声も取り入れた方が

より期待値のズレを小さくできますよ。

 

 

 

 

一緒に頑張りましょうね🙌✨

 

 

 

今日のまとめ

 

・細やかな部分まで

日頃の発信と対面時のズレをなくすこと

 

 

 

 

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レッスン1
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レッスン2
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レッスン3
《ライティング編》
 

 

レッスン4
《発信力編》

 

 
 
これまで、
次々と結果が出ています!

 

 

 

まだまだ実例はございます!