蒔田彩(マキタアヤ)個人コンサル
6ヶ月、9ヶ月コースは
《満員御礼》受付停止中です。
昨日のレッスン1
《ブランディング編》は
こちらからどうぞ↓
日々、好きを仕事にする方が
どんどん増えてきて、
世の中は、もの凄い速さで
変化していますよね。
残念ながら、起業のために
資格を取っても、見た目が良くても、
今は簡単に売り上げを
立てることはできません。
売り上げを立てるには
お客様から
見つけていただき
選んでもらわなければ。
選ばれる起業を目指すあなたは、
起業家さん達のブログや
SNSを見ていると
よく目にする言葉があると思います。
今日から4日間、
起業プロデューサーのわたしが、
そのよく見かける言葉の意味と、
「どうしたら
お客様から
選んでいただけるか?」
について、一つ一つ
説明していきますね
ズバリ、2つ目は
《コンセプト》
コンセプトの根っこは
概念。
”自分はこんな想いで
これをこんな方に
こんな風に提供することで
人の、社会の、世界に貢献したい”
と言う様な
一貫した考え方で
お客様への価値提供をすること。
そのために、
商品やサービスを届けたい
対象となる方(ペルソナ)を
明確にするんです❗️
ペルソナについては
長くなるので
また別記事で書く予定ですが
ペルソナの意味を
履き違えている人、
意外と、多いんですよ〜
「わたしはこれが
好きだから売りたい!」
「資格を取ったから活かしたい」
「できることが
これしかないから商品にする」
「流行ってて安いから売れるはず」
「自分、自分」の
こんな理由では
選ばれるどころか、
目にも留めてもらえません。
どんな概念で
どんな方(ペルソナ)に
どんなものを提供するのか。
それを手にしていただいたら
ペルソナにどんなメリット
お悩み解決、
どんな未来への変化があるのか?
コンセプトとは
こういうことです。
〜あなたの理想の人生作りに
お役に立てます様に✨〜
次々と結果が出ています!
まだまだ実例はございます!
《2日で完全攻略》
最短でお金を生み出す
アメブロ起業マスター講座
詳細は下の画像クリック♡
3位
\549/
起業初心者さんが登録中♡
ただいま、公式LINEにて
『アメブロ完全攻略マニュアル』
PDFプレゼント中
下記、画像をタップして
公式LINEからお受け取りください。
潜在意識 マインドセット オンライン講座 主婦 転勤族 転