今日の全体練習の時の
閉会式の行進の時の曲が
「one love」で
チョ-ぅれしかったo(〃^▽^〃)o
思わず口パクになっちゃったww
でも、ゃっぱり
チョ-ぅれしぃ('-^*)/
明日ゎ総練習だぁ
ぁんまり出番なぃけど
頑張るょ!!
とぅとぅ、運動会が
曇りの天気になっちゃったヽ(;´Д`)ノ
ゃばくなぃ??
晴れになるょうに願うょ
今日の全体練習の時の
閉会式の行進の時の曲が
「one love」で
チョ-ぅれしかったo(〃^▽^〃)o
思わず口パクになっちゃったww
でも、ゃっぱり
チョ-ぅれしぃ('-^*)/
明日ゎ総練習だぁ
ぁんまり出番なぃけど
頑張るょ!!
とぅとぅ、運動会が
曇りの天気になっちゃったヽ(;´Д`)ノ
ゃばくなぃ??
晴れになるょうに願うょ
ただぃま~
学校からかえってきたょ~
今日から、運動会の全体練習がはじまって
1,2時間目と、中休みが短縮された(。>0<。)
んで、中休みと3時間目の間に練習したょ
行進の練習と開会式の練習とか
あゃのキラィなのバッカリだった(・ε・)
まじぁりぇなくなぃ!?
ッテカさっきまで、PCが変だったしぃA=´、`=)ゞ
でも直ってょかった^^
今週もピアノぁるし
あっぃってなかったけど
あゃゎピアノ習ってます
明日ゎ友達が放送委員会の仕事で
早くいくんだけど
あゃゎ一緒にぃかなぃつもり??だったけど
友達が
「明日の朝ね」
ってぃってバイバイしたから
明日ゎ家を早くでなぃとなぁ(→o←)ゞ
なんかメンドィなぁ
でも、友達の前でゎそんな事ぃぇなぃし。。。
心の中にしまっておこぅ…
今、翔チャンでてた!!
ズムサタのアーティスト??に
ニノとリーダーが起こした事件??みたぃなの
伝言版で翔きゅんゎ??って
ぅける~o(〃^▽^〃)o
固形ヨーグルトを飲むヨーグルトにするって
どぅゃるの~!?
ゃってみたぃかもww
今日ゎぁネの運動会(㊥)でぇす
頑張ってほしぃけど
見にこなぃでってぃってたらしぃ┐( ̄ヘ ̄)┌