今日の全体練習の時の


閉会式の行進の時の曲が


「one love」で


チョ-ぅれしかったo(〃^▽^〃)o


思わず口パクになっちゃったww



でも、ゃっぱり


チョ-ぅれしぃ('-^*)/




明日ゎ総練習だぁ


ぁんまり出番なぃけど


頑張るょ!!



とぅとぅ、運動会が


曇りの天気になっちゃったヽ(;´Д`)ノ


ゃばくなぃ??



晴れになるょうに願うょ



ただぃま~


学校からかえってきたょ~



今日から、運動会の全体練習がはじまって


1,2時間目と、中休みが短縮された(。>0<。)


んで、中休みと3時間目の間に練習したょ



行進の練習と開会式の練習とか


あゃのキラィなのバッカリだった(・ε・)



まじぁりぇなくなぃ!?




ッテカさっきまで、PCが変だったしぃA=´、`=)ゞ


でも直ってょかった^^



今週もピアノぁるし


あっぃってなかったけど


あゃゎピアノ習ってます




明日ゎ友達が放送委員会の仕事で


早くいくんだけど


あゃゎ一緒にぃかなぃつもり??だったけど


友達が


「明日の朝ね」


ってぃってバイバイしたから


明日ゎ家を早くでなぃとなぁ(→o←)ゞ



なんかメンドィなぁ



でも、友達の前でゎそんな事ぃぇなぃし。。。


心の中にしまっておこぅ…



今、翔チャンでてた!!


ズムサタのアーティスト??に



ニノとリーダーが起こした事件??みたぃなの


伝言版で翔きゅんゎ??って


ぅける~o(〃^▽^〃)o




固形ヨーグルトを飲むヨーグルトにするって


どぅゃるの~!?


ゃってみたぃかもww




今日ゎぁネの運動会(㊥)でぇす



頑張ってほしぃけど


見にこなぃでってぃってたらしぃ┐( ̄ヘ ̄)┌