はじめましてぇ
あゃです!!
あゃゎ嵐が大好きな
小⑤です★
なので、嵐が好きなこゎ友になろぉ(*^▽^*)
あゃゎ今天テレみてるょ~
今日ゎビットワールドなんだょね(´_`。)
あゃゎ普通の天テレがぃぃんだょなぁ。。。
みんなゎどぅ??
来週の土曜日ゎあゃの小学校の運動会なんだ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あゃゎ運動会が大好きでぇす!!
でも、去年ゎ曇り空でゃる気しなかった┐( ̄ヘ ̄)┌
だからこそ
今年ゎ晴れがぃぃので~す
来週から全体練習がはじまるんだ~
行進とか開会式とかの練習って
キラィなんだょね(→o←)ゞ
でも、運動会のために頑張るょ