はじめましてぇ

あゃです!!

あゃゎ嵐が大好きな

小⑤です★


なので、嵐が好きなこゎ友になろぉ(*^▽^*)



あゃゎ今天テレみてるょ~


今日ゎビットワールドなんだょね(´_`。)


あゃゎ普通の天テレがぃぃんだょなぁ。。。



みんなゎどぅ??




来週の土曜日ゎあゃの小学校の運動会なんだ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あゃゎ運動会が大好きでぇす!!



でも、去年ゎ曇り空でゃる気しなかった┐( ̄ヘ ̄)┌



だからこそ


今年ゎ晴れがぃぃので~す


来週から全体練習がはじまるんだ~


行進とか開会式とかの練習って


キラィなんだょね(→o←)ゞ


でも、運動会のために頑張るょ