夏ですねー照れ


毎日暑いです皆さん熱中症にはお気をつけて


さてさて

6月はTくんとは松山空港で待ち合わせして

ビューンと飛んで行きました✈️


空港からまず向かったのは



下矢印 

三津カフェさん

お洒落なカフェでした

雰囲気もとても良くランチも美味しかった








ランチ食べて東道後へ向かう道中に

Tくんなんかデザート食べたいね〜と

パンケーキ🥞の店を探しだして

辿り着いた

カフェロブさんにてパンケーキを🥞

いただきましたラブ

下矢印



Tくんぺろっと食べましたグッ



東道後そらともりお部屋も良かったです

お風呂も部屋風呂もあり

ゆっくりできました爆笑

下矢印





夕食もお腹いっぱいになりました

なんせ

ランチからのデザートからの夕食は

時間がそんなに空いてなくて…ガーン

Tくんわたしはお腹が破裂💥しそーだったよ

下矢印

一緒に食べるご飯は🍚なんでも美味しい










ホントにいつもいつも何から何まで
ありがとうございますお願い
感謝してまーす飛び出すハート


朝ごはんもすごかったびっくり

昨日食べたのがまだ消化されてなかったけど

美味しくいただきました拍手

下矢印





今回の件デートはあんまり時間がなくて
翌朝朝ごはん食べたら空港までわたしを送り
Tくんはお仕事なので
あっという間のデートが終わりましたが
それでも時間つくってくれました
優しい彼が大好きです♡

いつも美味しいもの

ご馳走様ですナイフとフォーク焼肉

いつもいいお部屋に泊めてくれて

ありがとうございます愛

しかし彼の今回お部屋と料理の総合評価が

確か50〜60?くらいだった?

かなりの低かったです

上矢印

彼はいつも良いとこばかり泊まってるから

お目が高い👀

わたしとは住んでる世界の違う人


わたしは彼と一緒ならなんでも100点満点照れ


今月はいつ会えるのかな〜

お仕事忙しそうだから

難しそう?

気長に待ってまーす

このまま仲良く5年目突入ですラブ


話は変わりますが…

もうすぐ七夕🎋です

わたしのT彦星様

天の川で会いましょうキューン

皆さんも七夕🎋に夜空を見上げてみては?

如何でしょうかくるくる




道後の前に娘と行った

名古屋から伊勢神宮への旅ニコニコ

下矢印





完了