娘の術後久しぶりに

川上先生に会いに行きましたニコニコ

名古屋名城病院🏥から

一宮西病院へ移動されてました

4年?3年?ぶりの川上先生はお元気で

トークも冴えて

バージョンアップされてました飛び出すハート


娘もママは先生と世間話しに来たの?と

言わんばかりに…弾丸トーク炸裂笑い泣き

先生の移動までのお話から

娘の大学からの就職からの人生の話まで…

素晴らしいグッ

先生の人生観が少し見れた気がしました

先生楽しかったですよー笑


で、、、

話は戻り側弯術後の背骨ですが



上矢印少しボカしてます


数年前のレントゲンに比べてほーんの少しカーブが腰の方に見えましたが

先生のお話によると問題なしとのことでした

わたしもホッとしましたえーん

わたしが健康な身体で産んでやれてたら

こんな手術をすることもなかったのにえーん

ほんとにごめんなさい泣くうさぎ

でも娘はわたしに嫌み一つ言う事も無かった

え〜子供です。ありがとうね〜



側弯で悩んでる親御さん

たくさんいらっしゃいます何か参考になれば

わかる事ならお答えします

わたしでよければ聞いてくださいね〜笑ううさぎ


今回は2泊名古屋市内に泊まり

観光もして帰りましたカメラ

















2日目

伊勢神宮へと

下宮から行きましたが

中では写真撮影が禁止🈲らしくて 

外からだけ撮りました





上矢印

伊勢神宮内宮にて




下矢印伊勢神宮でニワトリ様発見電球


とても賑わってましたおねがい

わたしも娘も初めての伊勢神宮でした

手入れも行き届いてて

とても感動しました

さすが天皇家が出入する神社⛩️です

また来たいと思う神社です

神秘的な空気を感じました



上矢印

猿田彦神社⛩️にて…


今回は検診からの伊勢神宮への

2泊の親子の旅でした

楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました

よい思い出がまたできましたてへぺろ

娘よー

いつもママと一緒に居てくれてありがとう合格

ママの娘として生まれてきてくれて

感謝してます拍手

またどこか行こうね〜







完了