image



image






2024.3.10🎎

ド・ユンジェ先生のバレエ基礎+PDDクラスでした😊

基礎クラスは前回結構ハードだったので🤭⁉️
今日はゆっくりじっくり
レッスンを進めていただきました😆
初めての方は緊張されていたかもしれませんが
ユンジェ先生の優しくめちゃくちゃ楽しいレッスンに🤭
リラックスして受けていただけたかなと
思います🫶


パドドゥクラスでは韓国語のわかる生徒さんと
韓国語で会話しながら組まれていて🤣
ドラマを見ているようでした🥹💕
サランヘヨ〜


次回は4月24日(水)✨
5月12日(日)も予定しています😊
どうぞよろしくお願い致します!

ありがとうございました‼️

@doyunjai
@anneminami

#大人バレエ #大人バレエ高槻 #ballet #高槻市バレエ教室