渚先生主催の舞台【BOUM】が終演しました。



渚先生をはじめ携わってくださった

全ての方々に感謝いたします。

お越しくださった方々も

本当にありがとうございました🙏😭



舞台の翌日はアヤバレエのレッスンと

片付けに追われ😅

3連休で夫の実家に帰省していたので

1週間が経ちやっと整理ができてきました😅



思い起こせば1年半前に

私と同じように母親になられた先生方が

ライモンダ3幕を踊られている舞台を見た時から

私もまたいつか群舞の作品で踊りたい

と強く願っていたのだと思います。



でも出産もあり

もうそんな機会はないだろうと諦めていました。



そんな中、渚先生からお話をいただき

アヤバレエの生徒さんも出演してくださることになり

しかも!

渚先生が定期的に

レッスンや振付も見てくださるとのことで

はいはいはーい🙋‍♀️

と飛びついて出演を決めました笑い泣き



‼️やはり思うようには踊れず

動画を見ては何度も心が折れる日々😂

それでも挫けずに本番を迎えられたのは

隣で素晴らしいオーラと踊りで

精神的に支えてくれたみなみ先生

そしていつも明るく励ましてくださった

渚先生のおかげです。



また合同のリハーサルでは

様々なところで活躍されている先生方にお会いし

話をしては私も頑張らないとと刺激をもらいました。


渚先生のオープンクラスの生徒さん達のパワフルさにも驚き

モチベーションを上げることもできました。



そして何より

12月から始まった練習に

毎回全力で頑張ってくれたコールドの皆さん。

あーでもない、こーでもない…

できない、わからない…

と言いつつも、いつも一生懸命で楽しく

皆さんがいてくださったからこそ

私も頑張れたし本番も安心して踊れました。



バリエーションで出演していた生徒さんの踊りも

スタジオパフォーマンスより素敵に踊れていて

ライモンダへ向けてのパワーとなりました🙇‍♀️




舞台が終わった後は悔しさが溢れていたのですが😅

今回も生徒の皆さんがひいき目でも褒めてくださったり🙏

舞台楽しかったというコメントを聞くと

私が今までバレエを続けて来れたのは

やはり皆さんのおかげだなと…

たくさん踊っていた頃も

いっぱい支えてもらっていたことを思い出し

何度も泣きそうになりました。



繰り返しとなりますが

以前の様に踊る機会を作ってくださった渚先生

そして出演してくださった生徒の皆さん

見に来てくださった方々に心から感謝感謝です。



終わってしまって寂しい気持ちもありますが

次はA.U Balletさんとの合同発表会💕

とーーても楽しみです🤭

次に向けて生徒の皆さんと走りたいと思います💨



本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







【BOUM】Tシャツ😊💕

全ての準備を渚先生がお一人でされ

本当にびっくり仰天のラスト2週間でした👏





勝手にのせてすみません🙏

この写真大好き😍






ワンポーズでも美しさが際立つみなみ先生💕

と、くりさんの指🤭🫶笑





まぁこれが踊れたからおすましペガサス

全て良しとしようかな😂

渚先生の恐竜恐竜くんと1枚も撮ってないのが悲しすぎました笑い泣き






Aya{emoji:144_char3.png.ブルー音符}